« コクがあってもキレがない | トップページ | Carp勝った »

2013年10月11日 (金)

薄紅色の秋桜

13123110_2008484688_19large 天気が悪かったんで最後までコスモスにするか温泉にするか迷ったんですが、なんとか大丈夫そうだったんで竜野の秋桜を見に行ってきました。ちょっとこの前の台風の影響もあってか倒れているのもあったけどきれいに咲いてました。
13日の日曜日に秋桜まつりがあるんで今週が見れるのが最後だったんで行ってよかったです。
13123110_2008484757_30large 少し下はジュクジュクしたところもありましたがコスモスを堪能できたんでその後は始めて道の駅”御津”に行って来ました。
色々即売のものがあったりレストランもあって地産地趙のものが食べれます。ちょっと魚屋さんの併設なんで生臭いですが(笑)結構美味しかったです。ただ量が少ない。。。見た目よりもお腹が満たされませんでした。

|

« コクがあってもキレがない | トップページ | Carp勝った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58362925

この記事へのトラックバック一覧です: 薄紅色の秋桜:

« コクがあってもキレがない | トップページ | Carp勝った »