« やはり夢でした | トップページ | 今日はスタジオ »

2013年10月18日 (金)

あ~あ

また来年のお楽しみと言うことで。。。まさかの三タテとは・・・
さて今日は仕事終わってから5人で商品展示会。そこそこ涼しかったけど車酔いが二人・・・なんとなく散々な日になってしまいました。途中で高速降りてコンビによって・・・待ち合わせの時間に間に合わなかったんで担当からのアテンションもなし。完全なお食事会になってしまいました。
帰りは少し元気になったのかどうか分からないけど結構みんなも疲れたようでお疲れ様でした。
晩御飯は少し仮眠を取ってからOWLへ。今晩は02時入りなんでこの後まだ少し寝れます。

|

« やはり夢でした | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58409751

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ:

« やはり夢でした | トップページ | 今日はスタジオ »