« お誕生日に申し訳ない | トップページ | 今日は高知 »

2013年10月 3日 (木)

冷蔵庫ダウン

過呼吸になりそうなぐらいチキンでしたが少しだけ状況は好転しました。ただまだ気を抜けない状態は続いていますが最悪の昨日の状態は少し進展があったようで今晩の事前準備と来週にどう言うことになるか動き出そうとしています。
明日は今月唯一のお休みなんでクリアな気持ちで迎えたかったので少し気が軽くなりました。この問題がクリアすれば今年の大きな懸案事項がほぼ完了します。まだ色々あるんですが大きいものが片付けばだいぶんと楽になります。
シフトの面でもこの秋に大きく再編をしなければいけない状態はありますが、これも想定の範囲内。シフトに関しては来年の春に向けて動き出さないといけません。これまた胃の痛い話ですね~
そんな話を晩御飯食べながらみわきちとしていましたが、悪いことは重なるもんで長年使っていた自宅の冷蔵庫がついに壊れてしまいました。中の食材やビールをクーラーバッグに詰めて保冷材で冷蔵しまして急場をしのぎました。しのげたんだかどうなんだか?とりあえず食べちゃいました。

|

« お誕生日に申し訳ない | トップページ | 今日は高知 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58315603

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫ダウン:

« お誕生日に申し訳ない | トップページ | 今日は高知 »