« 陸の孤島 | トップページ | これでイーブン »

2013年10月26日 (土)

1499_1_320 今日の晩御飯は久しぶりに明神水産の鰹にしました。
飲み過ぎた…寝ます。
尾鷲の強行軍が祟ったのか?!間違いなくそうですが(笑)結構堪えているのでこのところ頑張って早く寝るようにしてます。歳も考えないとね~なんて心にもないことを・・・気だけは若くいないと。。
5~6歳上のいまだ現役でミュージシャンをしておられる先輩とメールでやり取りをしていて歳の事になりましたが先輩曰く「自分では歳の話はしないようにしてます。自分で歳取ったなぁ~って思ったらそれで終わってしまうこともありますから」先輩が言うと深いです。確かに今でも現役でやられているということですごいと思います。
逆に私よりも大分下のミュージシャンの話。音楽で稼げなければそれはただの趣味!これまた深い話です。私は完全に趣味でやっていますが、そうやって人生掛けて頑張っている人も多くいるので逆にビックリしました。何回か若い頃にはお誘いもありましたが音楽を趣味以上に考えたことはなかったですね~
根っから右から仕入れたものをロイヤリティーを付けて左に売る。この考えしか持ち合わせていない私には今の仕事があっていると思います。

|

« 陸の孤島 | トップページ | これでイーブン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58458801

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 陸の孤島 | トップページ | これでイーブン »