« なんか暑い | トップページ | 危機から奇跡 »

2013年10月 7日 (月)

冷蔵庫復活

我が家の冷蔵庫復活!!おかげで少し部屋が片付きました。冷蔵庫って文化生活を送るには必需品ですね~ほんと電気がないと何もできません。すっかりぬるま湯な生活です。ロハスな生活って憧れもあるんですがやはり実際にはできないでしょうね~そんなことを思いました。
さて今週末はこれまた久しぶりのスタジオ入り。Liveが決まりそうなんで、そろそろペースを上げてスタジオ入りしたいもんですね~1週間開こうが3週間開こうが結局個人練習不足なら同じことだし。バンドとしてのまとまりも出てきません。非常に難しいところです。
それとうまいこと行けば一人深夜帯が決まるかもしれません。いちよう本日面接をしましていい感触だったので、採用の方向でトレーニングをはじめようかと考えています。続けてくれればいいんですけどね。続けてくれないと教えれるものも教えられません。

|

« なんか暑い | トップページ | 危機から奇跡 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58341328

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫復活:

« なんか暑い | トップページ | 危機から奇跡 »