« Newポンチョ | トップページ | あと1つ »

2013年10月30日 (水)

録画機材

今日は残念。しかしさすがいい試合しますね~やっぱりあ~じゃないと。と試合結果だけを見て判断するのはどうかと思うんですが・・・これで2:2の五分。すんなり日本一にはさせてくれません。だから面白いんですよね~
68457 え~と今更ながら安物ですがデジタルビデオカメラを買いました。音源だけじゃなくてLive映像も残しておきたいと思いまして(暴挙)普段使っている録音機材の同じシリーズの録画できるものを買いました。
結構小さいのでよさげなんですが・・・指が太くてちゃんとボタンが押せません(笑)次のスタジオの時のもって行ってみようかと思ってます。
もしかしたら自分では気づかないへんな叩き方の癖とか有るかも知れないんで・・・真面目やね~
まぁ一生懸命みんなで私の「だからあかんねや!」って所を探してくれています。好意的なものもあればそうでない者も・・・ですが自分で気が付いていないんですからどちらも有難いことだと思います。
あっゴミ持って下りてくるの忘れた。

|

« Newポンチョ | トップページ | あと1つ »

日記」カテゴリの記事

コメント

これ、録音した音はどうですか?

投稿: ガク | 2013年11月 3日 (日) 09時16分

>ガクさん
お久しぶりです。スタジオで使ってみました。オートゲインにして使いましたが音割れも殆どなくちゃんと録音もできてました。これは結構使えるかも?!尚Q3HDの方がさらによさそうです。ただまだちょっと高いです。

投稿: ちゃっぷ | 2013年11月 3日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58484293

この記事へのトラックバック一覧です: 録画機材:

« Newポンチョ | トップページ | あと1つ »