« 冷蔵庫復活 | トップページ | 最大の危機脱出 »

2013年10月 8日 (火)

危機から奇跡

最大の危機から乗り切るのに後もう少し!!今日は奇跡的なことが起こって一気に好転しそうな気配です。さぁ明日はバッチリ決めてくるぞ!!なるようにしかならないしグダグダ言っても仕方ないのでいつもどおり頑張るだけです。
のんきな話・楽天の田中のまー君凄いですね!!今シーズン無敗の24勝。奥さんの株が一気に上がっていますがスポーツ選手の奥さんって大なり小なり食事には気を使っているんじゃないでしょうかね~やはり本人が凄いんでしょう。そしてその気にさせた奥さんも勿論凄い!
せっかくの楽天セールも予算の都合で(笑)殆ど参加できませんでしたが、ああやって購買意欲があがってくるのはいいことです。これが所謂経済効果って言うやつですね。
悲しいお話。昨日書いた面接の人電話で辞退してきました。残念。。。次の方に期待します。継続募集中です。

|

« 冷蔵庫復活 | トップページ | 最大の危機脱出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58347357

この記事へのトラックバック一覧です: 危機から奇跡:

« 冷蔵庫復活 | トップページ | 最大の危機脱出 »