« 消費税増税 | トップページ | 冷蔵庫ダウン »

2013年10月 2日 (水)

お誕生日に申し訳ない

夜中にポツポツってしただけで今日もいいお天気でした。また明日あたりから少し秋の風が戻ってくるみたいです。
何をどう書いていいのか分からないけど、とにかく今日は寝付けませんでした。結局寝たのは16時過ぎ。チキンハートです。。。
今日はみわきちのお誕生日と言うことで結構豪華な晩御飯。頂き物のケーキもありました。何処のケーキかは知らないですが結構柔らかくて甘さもかなり控えめ。食べやすいです。おめでとうbirthdaywine
携帯に留守電が入っているみたいなんだけどどうしても聞くことができない・・・前は聞けたのにどうもうまい事いきません。おそらくあれはセンター預かりの留守電ですね。明日朝一で掛けなおしてみますがいいお返事が聞ければいいのですが全く楽観的にはなれません。
つ~わけで今日も仕事頑張りますか!!

|

« 消費税増税 | トップページ | 冷蔵庫ダウン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58309700

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に申し訳ない:

« 消費税増税 | トップページ | 冷蔵庫ダウン »