« ニット帽 | トップページ | Kate »

2013年10月21日 (月)

防犯ネット

台風がかなりゆっくりなんで水曜日の尾鷲は今のところ大丈夫そうですね~尾鷲といえばよく台風の中継でも登場するところですから海に近い会場なんでドキドキです。とりあえずライブをやってくれて高速がちゃんと動いていればそれでOKですね~帰って来れないと朝6時から仕事なんで困りますからね。希望を言えば帰ってきてから少しでも仮眠とりたいもんです。
少し前から兵庫県警の防犯ネットってのをメール受信するようにしたんですが、結構変態が多いんですね~年格好を見ると切なくなります。。。たまに近所でもあるみたいで情けないです。強盗も先週末に連続で起こっていましたが犯人捕まったんでしょうか?検挙情報も流れているんですがこの連続強盗については、まだ情報が入ってきてません。早く捕まってほしいもんです。コンビニやタクシー強盗なんてリスクの割りに実入りは少ないんですけどね~

|

« ニット帽 | トップページ | Kate »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58429666

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯ネット:

« ニット帽 | トップページ | Kate »