« 大ミス | トップページ | 冷蔵庫復活 »

2013年10月 6日 (日)

なんか暑い

と言うわけで今月のフル1日のお休みも終了して通常に戻ってます。いつも高知に行ったら寄って来るスナックがいつもの〆。昔高知に行った時に使っていたホテルの支配人さんから教えてもらったお店なんですが・・・ちょっと中心部から遠いので最近はそのホテルを使ってません。今はもうちょっと中心よりの追手町界隈に泊まっています。酔っ払っても這ってでも帰れる距離です。
そこのスナックのママさんはそこそこ結構なお歳なのですが綺麗な方で素敵な高知弁が聞けます。いつも心地よく楽しませてくれます。だから奥まったところにあるにも関わらず常連さんが多くいます。あの接客は見習うところが多いです。
さて今日は仕事終わってから先週末に壊れた冷蔵庫を買いに行ってました。ほんと値段もピンキリですね~当然予算の都合でお安いのにしましたが大きさ以外いまいち違いが分からないです。あんまり機能が多くても結局すぐに使わなくなるし、それよりも冷凍庫が大きくて入れ易く冷蔵室はビールがたっぷり入れば何でもいいんです。そんなこんなで明日のお昼以降に設置完了です。それにしても今日は暑かった。

|

« 大ミス | トップページ | 冷蔵庫復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58334569

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暑い:

« 大ミス | トップページ | 冷蔵庫復活 »