« 最大の危機脱出 | トップページ | 薄紅色の秋桜 »

2013年10月10日 (木)

コクがあってもキレがない

今日は近所の神社の秋祭り。交通規制も出ていて納品も大変だったみたいですが私の時間には関係ない・・・(笑)と思っていたら結構22時代でも忙しいです。ありがたいですね~おそらく祭りの帰りだろうと思われる方が多く来てくれています。明日は少し天気が悪いようなんで次は土曜日に期待です。うちの近所の祭りは曜日ではなく毎年10月10・11・12日に行われます。今年は土曜日もかんでくれてよかったです。やはりド平日になると人は少ないですからね~
さぁ12日のスタジオ入り。またまた少し叩き方を変えて挑みます。今までの逆転の発想で極力キレを押さえて練習しています。これが意外と難しい。。。これがモノになればまた一つ引き出しが増えます。まるで引き出し収集マニアのようです。コクがあってもキレがない・・・こんな叩き方を今は目指してます。ほんと真逆です。

|

« 最大の危機脱出 | トップページ | 薄紅色の秋桜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58359257

この記事へのトラックバック一覧です: コクがあってもキレがない:

« 最大の危機脱出 | トップページ | 薄紅色の秋桜 »