« 涼しくなりました | トップページ | 録画機材 »

2013年10月29日 (火)

Newポンチョ

よっしゃ~楽天勝った!!この一勝は大きい。ブって書いてますが野球に詳しいわけでもないのでただのミーハーです。ちょっとこの前から小物を買っていますが納品日から逆算して買ってしまっていたんでいつも2倍Dayを外してしまいます。毎回ちゃんとエントリーはしてるんですけどね~
3340_2 今日は雨の日の配達用の結構しっかりしたポンチョが届きました。Carpポンチョはどうも・・・近所で着るには恥ずかしい(笑)何とか今のところ着ずに済んでいたんで、これでバッチリです。ゴボっと被っちゃうんで足まで濡れにくそうです。なんか雨の日が楽しみですね~乙女心じゃなくておっさん心です。
今日のKin&Gin
動画UP練習中

|

« 涼しくなりました | トップページ | 録画機材 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58478564

この記事へのトラックバック一覧です: Newポンチョ:

« 涼しくなりました | トップページ | 録画機材 »