« 鰹 | トップページ | 涼しくなりました »

2013年10月27日 (日)

これでイーブン

楽天いい試合でした。これで1:1明日からも楽しみです。巨人3連勝なんて最悪のシナリオはないはずです。気合の入り方が違いますね~見ていても気持ちいいです。珍しく遅くまで野球をやっていたんで出勤前に少し見てました。日本一セールもやります(^^)/もうすでに事前受付始まってます、
昨日はよく寝たんで今日はさすがにお昼間は寝にくかったです。リビングはなんか涼しいのに寝室は段々と室温が上がって少し寝にくいです。ぼけ~とDVD見ていたら何話も見てしまって・・・VGR・・・今手持ちのDVDを全て見終わっているんでまた1シーズンから見始めてます。何回見ても面白い話です。
来週日曜日には久々のLIVEあと練習1回です。これで人前で出来るレベルにまでなるとは到底思えませんが職人としてできるところまでやってみたいと思います。なんかまだLiveまで1週間って言う実感が薄いですね~もっと緊張感のあることがしたいです。
ただ以前に比べて練習中の緊張感は幾分増してきたように思えます。ピリピリって言う緊張感じゃなくて一音一音出す時の緊張感が全体に足りないんです。さぁラストスパート頑張ります。

|

« 鰹 | トップページ | 涼しくなりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58466427

この記事へのトラックバック一覧です: これでイーブン:

« 鰹 | トップページ | 涼しくなりました »