« 危機から奇跡 | トップページ | コクがあってもキレがない »

2013年10月 9日 (水)

最大の危機脱出

よっしゃ~最大の危機脱出!!色々ご尽力いただいた方にも感謝。そして危機脱出のためにまた色々しわ寄せが来ると思いますが気合で乗り切らないとね~
確かに状況は変わったわけではないけど気分的にかなり楽になりました。頑張んべ~~!!
そして来るか来るかと思われていた台風も予想通り大分北にそれて全く影響なし。よって台風需要を見越していた商品たちが少しダブってしまいましたが、これもご愛嬌!今週末まではまだ暑そうですが来週明けから一気に秋の気温になってきそうです。
秋といえばちょっとこのところ行けていなかった竜野のコスモス祭りにも今年こそは行きたいですね~とは言え実際のコスモス祭りのメインは日曜日なんで行けないですがちょこっとは平日に行ってみたいなぁ~って思ってます。コスモス好きなんですよね。

|

« 危機から奇跡 | トップページ | コクがあってもキレがない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58353290

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の危機脱出:

« 危機から奇跡 | トップページ | コクがあってもキレがない »