« 防犯ネット | トップページ | 雨の尾鷲 »

2013年10月22日 (火)

Kate

Captainjaneway 全くもって人のことは言えませんが・・・たぶん彼女の場合。役作りで変身されたのでしょう。確か私よりも8歳年上。頑張ってます。

さて明日はほんと久しぶりの民生のソロライブです。金曜と水曜のシフトを交代してもらって弾丸日帰りちょびっと遠征です。たいがい色んなところに行きましたが実は今まで尾鷲は行ったことがありません。新宮から伊勢までの間が私にとっては未知の領域。だからもっとゆっくり行きたかったんですが、今回は次の日が6時から仕事なんで仕方ないです。またいつかゆっくり行きたいもんです。

|

« 防犯ネット | トップページ | 雨の尾鷲 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58436040

この記事へのトラックバック一覧です: Kate:

« 防犯ネット | トップページ | 雨の尾鷲 »