« 頼りない・・・ | トップページ | 字あまり »

2013年9月 9日 (月)

オリンピックは火の車

なんて曲が昔ありましたね~2020年は東京に決まったそうですが、その前にリオですね~ちなみにリオって”川”って意味なんだそうです。
さて、このところ何の加減か分からんけどお昼よく寝れています。相変わらず首はキンキンですが肩こりと言うより寝違え?もしくは起き違え?右を向くのが辛いですがそれ以外はいたって今のところ快調です。左肩が若干40肩もとい50肩で時折痛いですがこんなもんは不調のうちには入りません。
さて今週末は今月唯一のお休みを取りました。そのために体調を万全に整えておかないとね~飲むぞ!食うぞ!
それはそうとやっぱりおでんセールで今回は2kg体重が増えてしまいました。さっさと身にならないうちに落としておかないと頑張って落としてきたのが無駄になってしまいます。
練習の方もぼちぼちやってますが今日どうにも解読できなかったコーラスの歌詞をNewVoのイズミさんが解読してくれました(^^)/助かるわ~とは言え歌詞を見ても結構難しい。。。へ~そんなこと言っていたのか状態。来週までに完璧に歌えるようにしてみせます。なんてね・・・

|

« 頼りない・・・ | トップページ | 字あまり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58161729

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックは火の車:

« 頼りない・・・ | トップページ | 字あまり »