« 迎えに | トップページ | 頼りない・・・ »

2013年9月 7日 (土)

殆ど白菜鍋

いや~食った食った。今日はみわきちは音魂のために大津フェニックスへ行ってます。お天気どうだったんでしょうね~なんか結構みんなも来るらしく羨ましいです。でもまぁフェスって歳でもないし体力がね~次の日のことを考えると億劫になってしまいます。って事で今日はお留守番で昨日に引き続きひとり鍋をしてました。
今日のお鍋はおでんの具材を入れた”殆ど白菜鍋”です。
お気に入りの伊勢で買って来たお出汁で簡単調理です。
金魚ちゃんに餌もあげたし・・・
さぁ今日は飲みすぎたのでもうちょいと寝ますか。02時入りなんで少し楽です。

|

« 迎えに | トップページ | 頼りない・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58146853

この記事へのトラックバック一覧です: 殆ど白菜鍋:

« 迎えに | トップページ | 頼りない・・・ »