« 皆さん大丈夫でしたか? | トップページ | 迎えに »

2013年9月 5日 (木)

晴れ男近づく

結局晴れ男が大阪に近づくにつれて天気予報がどんどん変わり久しぶりに片平君の駄洒落も聞ける状態になってきたようで(関西限定)土曜日の雨マークも日曜日にずれてきました。
ツアーも決まってうちのみわきちさんもそわそわしていますがもうこれ以上は家計の負担が大きくなりすぎるんで勘弁して欲しいとか思う今日この頃です(笑)
さて明日は大阪まで送り迎えする予定だったんですが電車で行くそうで迎えにだけ来いとのこと・・・さぁどうしますかね~体調悪そうだったんで往復しようかとも思ったんですが少しマシなようです。
それはそうとコナミスポーツの料金プランがだいぶん変わりましたね~なんかこれだったら行けそうな気もしてきました。元副店長さんなんかは3回行っただけで毎月払い続けているようでそれ以来何ヶ月もいっていない状況だそうです。もったいない。。。せっかくだから行けばいいのに。
新料金プランは今までみたいに時間別曜日別で何回でも行けるというタイプではなく、週何回行くかと施設のカテゴリー別の料金です。なかなかいけない人にとってはありがたいプランですね~ただ毎日行っている人にとっては逆にかなり高くなってしまうプランです。
まぁそんなこんなで予定通りおでん70円セールになったらだいぶん体重増えている感じです。頑張って毎日エクササイズしているんで前回ほどではないにせよ元の体重に戻すのは結構時間がかかりそうです(笑)

|

« 皆さん大丈夫でしたか? | トップページ | 迎えに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58135408

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男近づく:

« 皆さん大丈夫でしたか? | トップページ | 迎えに »