« 家族サービス?! | トップページ | 優勝セール・・・ »

2013年9月21日 (土)

今日はスタジオ

今からスタジオ入です。おっと早速ゴキさんがきたのであとで書きます。
いや~今日の練習は結構形になってきたように感じました。勿論人前でできるレベルじゃないけどちょっと光がさしたようなそんな印象です。
6曲中1曲浮いている曲があったんですが完全にアレンジを変えて凄くはまりました。このまま完成度を上げていけばいい感じの曲になりそうです。
前回他の5曲もなんかしっくり来ていなかったけど今回は割といい感じ。ヴォーカルが前に出てきただけでも違うもんです。
そして今までと違うアプローチとして音数を減らしてみました。そうすることでサビの盛り上がりが違います。
次回はまた日にちがあいてしまってますが奥ちゃんも仕事が新体制になって集中できないだろうからこれくらいの方がいいかも知れません。



|

« 家族サービス?! | トップページ | 優勝セール・・・ »

日記」カテゴリの記事