« Bingo4 | トップページ | 初CS出場決定 »

2013年9月24日 (火)

キレを押さえて泥臭く

昨日は神戸少年のイベントに行ってきたんですが、その前にみわきちと晩御飯食べに沖縄料理の居酒屋に行ってきました。なんとなく沖縄料理ってなじみがなく苦手意識があったんです。
始めてそーき蕎麦ってのを食べました。あっさり塩味なんですが食べていると豚肉の甘みというかなんか出汁感が結構美味しかったです。また行ってみたいお店の一つになりました。色々食べてみてチャレンジしたいもんです。
そしていつかは休みを取って沖縄にも行きたいですね~1泊2日ではちょっと行けそうにないですが夢の連休を取って(暫く取ってないですね~)行きたいもんです。1泊でも朝から行って1泊して次の日の晩に帰ってこれれば十分遊べるかなぁ~なんてことを考えていますが、どちらにしても頑張って来年ぐらいには検討してみますか!!
そのためにも沖縄料理を克服しないとね~美味しさが分かった方が絶対に楽しいですから。
どうしても海といえば日本海ですから(笑)もう少しで蟹のシーズンですね~~頑張らねば!!

|

« Bingo4 | トップページ | 初CS出場決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58259979

この記事へのトラックバック一覧です: キレを押さえて泥臭く:

« Bingo4 | トップページ | 初CS出場決定 »