« 優勝セール・・・ | トップページ | キレを押さえて泥臭く »

2013年9月23日 (月)

Bingo4

今日は早起きして神戸少年のスタッフ対抗のLiveにみわきちと行って来ました。みんないつも感じよく相手してくれるんでありがたいです。
ベッピンさんのママも気さくに喋ってくれます(笑)
そしてなかなかのステージ!!格好良かったです。もしかしたら今回の中で一番歌がよかったかも?!ササやんのステージを見に行ったのに仕事があったんで最後まで聞けなかったけど面白い企画でした。人のステージを見ていると自分も叩きたくなりますね~ムズムズです。
みわきちにこの前のスタジオの音源を聞かせたら・・・「こりゃ~遠いなぁ~」って
そうなんですまだデビューは遠そうですが何とか今年中に2本ぐらいは出たいもんです。
と言うことで少し1時間ほど遅出の出勤になりましたが今日も仕事頑張るぞ!

|

« 優勝セール・・・ | トップページ | キレを押さえて泥臭く »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58253967

この記事へのトラックバック一覧です: Bingo4:

« 優勝セール・・・ | トップページ | キレを押さえて泥臭く »