« 晴れ男近づく | トップページ | 殆ど白菜鍋 »

2013年9月 6日 (金)

迎えに

なんか今日は大阪でトークショウがあるとのこでドライブがてらみわきちを迎えにいってました。
それにしてもアメ村付近ってすごい人ですね~待ってたら一生交差点を横切れそうにありません。
行きは検索してみたら高速でも下道でも10分しか変わらなかったんで節約のため下道で。ドンピシャ時間通りつきました。
帰りはさくさく高速で帰りました。今晩は02時入りなんで晩御飯食べたらもう一転び出来そうです。帰りは久しぶりのキーちゃんも一緒です。近所なのに私が最近ライブに行く時間が無いのでご無沙汰してます。そしてこれまためっちゃ久しぶりにまいてぃとすーちゃんにも会えました。二人とも変わらんね~変わらないと言うことは良いことです。妙齢…いえいえお嬢様たちにはいつまでもお若くいてほしいもんです。

|

« 晴れ男近づく | トップページ | 殆ど白菜鍋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58141168

この記事へのトラックバック一覧です: 迎えに:

« 晴れ男近づく | トップページ | 殆ど白菜鍋 »