« オリンピックは火の車 | トップページ | 振り塩製法 »

2013年9月10日 (火)

字あまり

字あまり字あまり・・・なかなかうまい事歌えんもんですね~ほんと4行ほどの歌詞なのに。
これを叩きながら歌うのは意外に難しいかも?!ちょっとリズムがドラムと違うんですよね~反復練習あるのみです。
こういう時にMP3って便利ですよね~今更ながら便利な時代になったもんだと・・・まったく今更ながら
さて今日まではすごしやすかったけど明日からまた少し蒸し暑さが戻るそうです。とは言え最高気温見ても前ほどではないんでいつも通りでいけそうですがまだ9月ですからね~残暑があって当然です。
そういえば今年は残暑って言葉とっつも聞かなかったですね?!酷暑からいきなり秋になってしまいましたからお天気予報の人も困ったんじゃないでしょうか。
私は別に服に困るわけでもなく(笑)年中Tシャツなんで関係ないです。寒くなればその上に何か羽織るだけです。こんな時ファッションリーダーじゃない私は楽チンです。。。

|

« オリンピックは火の車 | トップページ | 振り塩製法 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58168316

この記事へのトラックバック一覧です: 字あまり:

« オリンピックは火の車 | トップページ | 振り塩製法 »