« 腹一杯 | トップページ | 肩甲骨 »

2013年9月28日 (土)

寝不足かな…

でもないとは思うんですが、このところの疲れがとれないですね~
また阪神負けたみたいですが、いつもの深夜スタッフと野球の話になりまして・・・「私 セリーグとパリーグの区別が分からないんです」ってって言う筋金入りのスポーツ音痴。と言うか一般ネタ音痴。巨人はずっとパリーグだと思っていたらしい・・・凄い
(セリーグ上げてみ~)「う~ん 阪神 ヤクルト 西武 オリックス・・・」って凄いです。
なんてたってかの”トリノオリンピック”は鳥人間コンテストだと本気で思っていたくらいですから。
地理が特に弱くこの人の頭の中には北陸は存在しないんです。。。
とにかくニュースを見ろ!と口を酸っぱくしていています(笑)

|

« 腹一杯 | トップページ | 肩甲骨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58283009

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足かな…:

« 腹一杯 | トップページ | 肩甲骨 »