« 心穏やかに | トップページ | 晴れ男近づく »

2013年9月 4日 (水)

皆さん大丈夫でしたか?

帰る前に少しレーダーを見たら隣町まで豪雨になってまして階段を上がる途中に隣町方向を見たら凄い真っ黒な雲の壁が北に移動してます。
ものすごいことになっているのは外から見ても分かる状態でしたが、暫くして寝ようかと思った頃にうちのあたりでも雷が轟きものすごい音の雨。いや~ビックリしましたね~
外回りの方や大変だったでしょう。そして警報が出たからと言って学校を締め出されたお子達。今家に帰したら余計に危なそうですがどうなんでしょう?!
殆どまとまった雨が降らない私の家付近でも久しぶりに物が流れるほどの雨でした。後で聞いたら浸水とまでは行かなくても店に雨が入ってきてたようです。
その後は一気にお天気は回復して星も見えてます。今週末は超晴れ男も大阪に来るので関西は晴れそうです。まだ土曜日は一時雨になってますが、これくらいなら彼のパワーで晴れることでしょう。

|

« 心穏やかに | トップページ | 晴れ男近づく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58129489

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん大丈夫でしたか?:

« 心穏やかに | トップページ | 晴れ男近づく »