« 今日はスタジオ | トップページ | Bingo4 »

2013年9月22日 (日)

優勝セール・・・

今日は音博のためみわきちが不在だったので簡単晩御飯にしました。いつもならお鍋にするところでしたが、もっと軽めに普通にうどんだけにしてさっさと寝ました。金土が少し寝不足だったんで今日で少し調整です。
さて昨日のスタジオですが、音源を聞いてみて色々問題発覚かな?なんか演奏していてもしっくり来ていなかったけど音源を聞いたらよく分かりました。
間合いとかタメとか難しい曲なんでコードの変わる位置とかきちっとつかんでいないとグダグダになってしまいます。スタジオ入りの期間が少し間が開き過ぎで練習できていて前回よくなったところもあれば逆に合わなくなってきている所もあります。全体としては前よりはよくなってはきているんですが、しっくり来てません。
課題は音数を減らしてゴーストノートを意識した叩き方プラスアンサンブルです。コーラスは思っていたよりもよかったです。ただヴォーカルの歌い方&声に癖があるのでハーモニーが難しいことです。もうチョイコーラスの練習が必要です。

|

« 今日はスタジオ | トップページ | Bingo4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58246280

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール・・・:

« 今日はスタジオ | トップページ | Bingo4 »