« 広島満喫 | トップページ | 哀愁を誘う »

2013年9月15日 (日)

ハロー警報

台風台風。今室戸沖を紀伊半島に向けて進んでいます。神戸も結構降ってますね~大雨洪水暴風波浪警報が出ているそうです。さすがにこんな日はお客さんも少ないですね~モニター画面を見ても土砂降りなのが分かります。ちっとは車も綺麗になるか?ってそんな問題じゃない。散々な連休になってしまいましたね。旅行に行っている知り合いも多いですが雨で大変なようです。飛行機も欠航が続いています。
さて私のほうはいつも通りのスケジュールで回っていますが今日は練習曲の進行表とコーラスの歌詞をタブレットに移植してました。これ結構見やすいです。ステージが暗くてもよく見えます。近眼でも見えます。老眼でも見えます。
やっていくうちにより見やすいように改良して行きます。今はWordで書いたものとpdfに変換して表示させています。まぁこれで十分そうですがペラペラめくるにはもう少し知恵が必要です。

|

« 広島満喫 | トップページ | 哀愁を誘う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58200448

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー警報:

« 広島満喫 | トップページ | 哀愁を誘う »