« おでん70円セール | トップページ | 皆さん大丈夫でしたか? »

2013年9月 3日 (火)

心穏やかに

今日配達中に面白いものを見て爆笑してました。
おそらくお孫さんとかに買ってもらった物なのか・・・
バイクで走っていると結構綺麗な色の緑色のTシャツを来た年のころなら80歳くらいのおじいさんなんですが
背中に”どえむ”ってでかでかと書いてあるんです。
お茶目なのかファンキーなのかさだかではないですがなんか和みました。

自分のプロフィールを見て再確認。私のモットー”いつもニコニコ”
これって小学生の時からずっと書き続けるんですけど今になってこの難しさを実感しています。
最近ちょっといらいらしすぎているし、何かにつけて”ムッ”っとすることが多いです。まだまだ人間ができていないんだなぁ~と再確認しているわけですが、もっと意識して生きていかないといけないと思います。

|

« おでん70円セール | トップページ | 皆さん大丈夫でしたか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58123361

この記事へのトラックバック一覧です: 心穏やかに:

« おでん70円セール | トップページ | 皆さん大丈夫でしたか? »