« お月見 | トップページ | 今日はスタジオ »

2013年9月20日 (金)

家族サービス?!

13123110_2000595765_94large 仕事も終わって配達も終わってその足で一路西宮へ3週間ぶりの整骨院です。もちろん私ではなく奥様のためです。
今日はいつもよりありがたいことに配達も多かったんで少し出るのが遅くなってしまいましたが12:30には医院に着き施術してもらいました。勿論我らが奥ちゃん先生の医院です。少し明日のスタジオの話もしながら揉み倒してもらいました。
終了後、奥ちゃんの営業を兼ねて近所のタイ料理屋さんへ先週に引き続いて初めての経験と言うか初めてのタイ料理でした。かなり香りのきつい葉っぱが入っていて癖はありましたが意外と食べれました。と言うか結構美味しかったです。甲東園付近では一番のタイ料理屋さんだそうです。
お昼ご飯も食べ終わり奥ちゃんとも別れて帰宅しました。
その後夕方の配達もあったんで一旦家に帰って晩ご飯も食べないといけないんでどうしようかと思ったんですが今日は家事放棄と言うことで坂の途中に食べに行くことにしました(笑)
いや~早く寝ないと頭がボ~トしてきました。今日は02時入です。さぁ寝るぞっと!!

|

« お月見 | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事