« 今日は奥ちゃん | トップページ | 初音合わせ »

2013年8月31日 (土)

さぁてと

今日は新メンバー加えての初のスタジオ入りです。納得できるところまで練習はできたと思うんですが、とにかくベースとの絡みが重要です。その上にギターが乗っかりヴォーカルが乗っかる。このアンサンブルが気持ちよくもあり難しいもんです。
さて今日の自宅練習も終わったんでまずは寝ます。始めてのときはなんでも緊張しますね~
昨日録画しておいたスーパーマンを見てないでさっさと寝ないとね。ではちゅーわけで続きはまた後でと言うことで……
00:20頃に家に帰ってきました。仮眠取れそうに無いんでシャワー浴びて準備です。緊張した日はなんか高ぶってどうせ寝れないのでこのままハイテンションのまま仕事です(^^)/

|

« 今日は奥ちゃん | トップページ | 初音合わせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58099008

この記事へのトラックバック一覧です: さぁてと:

« 今日は奥ちゃん | トップページ | 初音合わせ »