« スタジオ練習決定 | トップページ | 誤報でもいいんです »

2013年8月 7日 (水)

お年頃

高知で38.6度やて~ただでさえ暑い高知なのに大変ですね。ただ高知の暑さは広島の暑さと違って南国って感じ。ギラギラ太陽が痛いです。広島は空気が止まった様な暑さです。どっちにしてもビールが旨いでしょう。私らは涼しい高原地帯に逃げたいと考えています。
昔はよく海に潜りに行ってましたがバディと休みが合わなくなりなかなか行けなくなり20代後半は殆ど週末は山の上にこもってました。。。今ではどちらも行けなくなり家にこもってますが家の中に入るのが一番涼しいかもしれません(笑)
練習室はとんでもなく暑いんです。今年こそはクーラーを付けようかと思っていましたが断念。また来年の目標です。クーラーもうまいこと使えば洗濯物も乾燥できるしいいかもしれないですね?!洗濯干し部屋と練習室は同じ部屋です。
え~このところわりと体調はいいですね~肩こりも頭痛も殆どなくすごせています。やはりメガネを変えたのがよかったのかもしてません。PCメガネにしたわけではないのですが疲れ目も新しいメガネに変えて少しマシになってきているようです。やはり見えるってありがたいことですね。
さらに度がきつくなって一気に老眼になるかと心配していたのですが今のところ何とか大丈夫そうです。近いところも遠いところも見えなくなってくると便利悪いですからね。私の周りの同世代の人は殆ど老眼になっているようです。まぁお年頃ですからね。いずれ行く道です。

|

« スタジオ練習決定 | トップページ | 誤報でもいいんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57947580

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« スタジオ練習決定 | トップページ | 誤報でもいいんです »