« 寝坊しまして | トップページ | 新メンバー加入 »

2013年8月 4日 (日)

秋にはライブ?!

只今コピー中。最初の提案の曲よりかなりハードルを下げてくれたんで比較的見やすい曲になっています。選曲は6曲。まだスタジオ初日は決まってませんがバッチリ決めたいと思います。これで旨いこと行けば構想も広がります。どうやったらお客さんに楽しんでもらうか?永遠のテーマですがまずはちゃんと演奏できることが大前提。Dr+Ba+Gtでのアレンジに変えていかないといけない曲もあってこれが難しそうです。秋にはライブできるように頑張りたいもんです。
今晩は金曜日に食べ損ねたカツオ&マグロのたたきセットを食べました。さすが明神水産!!冷凍物なのに臭くない!!ちょっとにんにく入れすぎました。。。後悔先に立たず。でもかなり美味しかったです。ほんとは生にんにくスライスが美味しいんですけどね~また涼しくなったら高知も行きたいもんです。
昨日のテレビ見ていて高知じゃないけど金沢も久しぶりに行きたくなってました。これも11月ぐらいに行けたらいいんですけどね。

|

« 寝坊しまして | トップページ | 新メンバー加入 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57928656

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にはライブ?!:

« 寝坊しまして | トップページ | 新メンバー加入 »