« 新洗濯機 | トップページ | メンテナンス »

2013年8月16日 (金)

旨いもん食べて~

今日はみわきちの毎年の行事で大阪にお墓参りに行ってます。これまた毎年の行事のようにお墓でミニのエンジンがかからなくなったようで二年連続JAF のお世話になったようです。。。やっぱり普段からちょっと労ってやらないとね~
私の方はいつも通り仕事終わってからみっちり練習。ヘッドホンしているので全く気がつかなかったのですがみわきちから何回も電話があってたようで家電も携帯も大量に留守電が入ってました。よっぽど大変だったんでしょう。
その後大阪からどうにか帰ってきたみわきちに起こしてもらって坂の途中に晩御飯。なんか久しぶりです。
さて今晩は02時入りはないので、ぼちぼち寝ますかね~



|

« 新洗濯機 | トップページ | メンテナンス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58004866

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いもん食べて~:

« 新洗濯機 | トップページ | メンテナンス »