« 秒読みKK50 | トップページ | 濡れ落ち葉 »

2013年8月20日 (火)

1ヶ月点検

今日は仕事終わってから車の1ヶ月点検。1ヶ月点検なんて実は生まれて始めて(笑)あんまり新車を買ったこと無かったんで関係なかったですが・・・今まで買った中で一番高い車だったんでいちよう大事に乗ってます。残価設定にしているんで乗りすぎには注意です。オイル交換も込み込みなんでちゃんとオイルも交換したし洗車だってしてもらいました。洗車していかなくてよかった。まぁそんなこんなで1時間ほどの行程で家に帰ってきたのが12:30頃。ちょっと寝るのが遅くなってしまいました。次回は1月の6ヶ月点検だそうです。ちゃんと覚えているか?!葉書もくれるそうですがメモメモ。
昨日かなり体調悪かったですが今日は少し復活。サロンパスが効いたようです(笑)背中近くのいい場所に張ってもらったんですがこれって自分で剥がすの大変ですね~肩の筋外れそうでした。。。身体も硬くなったもんです。意外と私体柔らかかったんです。それが今ではお腹も邪魔してなかなか硬くなっています。そうそう体重のほうは少し前に少し下がってからそのままキープしています。後もうちょいで目標体重なんですが、ここから先がなかなか落ちないんですね~まぁ気長に頑張ります。

|

« 秒読みKK50 | トップページ | 濡れ落ち葉 »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58031753

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検:

« 秒読みKK50 | トップページ | 濡れ落ち葉 »