« お年頃 | トップページ | 高原だけど »

2013年8月 8日 (木)

誤報でもいいんです

緊急地震速報で誤報なんて気象庁責めたらあかんわ~またフジTVはいやみな言い方をしてたけど・・・確かにノイズが原因とからしいけどたまには忘れた頃に出すのもいいかも知れへんね~緊張感は時々持ったほうがいいかも知れへん。
とは言え私の携帯は起きてきたら緊急メールをいちよう受信していましたが気が付きませんでした。たぶん何か鳴っていたんでしょうね~緊張感のないのは私のほうです。
いつ鳴るか分からないから緊急なんですが前回も気が付きませんでした。携帯を携帯していないからこうなるんでしょうね~とか思います。仕事中はかばんの中にしまっているしお昼間は寝ているんで仕方ないですが。。。
さて明日はまたさらに今日より暑くなる予報が出ています。京都で38度やって!ほんと気を抜いていたら命にかかわる気温だとテレビでも警告しています。
水分ちゃんととって乗り切らないといけません。
明日ちょっと仕事終わってから出かけるので今日は全部仕事終わってからGSに行って補給して空気圧チェックもしてきました。まぁまだ買って間がないから空気圧は問題なかったです。燃費は今のところ近所ちょい乗りばかりで13km/L。ハイブリッドとかに比べると悪いですがフォレスターに比べるとかなりいいです。高速とかで長距離定速走行をすれば結構行きそうです。

|

« お年頃 | トップページ | 高原だけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57953691

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報でもいいんです:

« お年頃 | トップページ | 高原だけど »