« USBオーディオ | トップページ | 寝坊しまして »

2013年8月 2日 (金)

いいお天気

今日は仕事終わってからみわきちとドライブに行こうと言うことで配達と銀行を済ませてから久しぶりに六甲山へ行ってきました。
13123110_1980035734_228large いいお天気だったのに西六甲はアスファルト張り替え工事で大渋滞。でもまぁなんとか六甲山ホテルに到着でリッチにジンギスカン風バイキングを食べてきました。ジンギスカン風って言うのはいわゆるジンギスカン鍋状のものではなく、何ですかね~溶岩の板のようなもので焼いて食べるBBQです。
値段も値段だったんでちょっと固めで臭みもありましたが食べれないほどではなかったのでニンニクをてんこ盛りいれてたらふく食べてきました。とにかく景色が最高です。眼下に神戸の街(中心よりやや東側)を見ながら頂くランチは気持ちいいです。
いやー食べ過ぎた(笑)道中はバックグラウンドでユニコーンを録音しながら表で私のMP3を聴きながらのドライブ。ハイテクです。今だ馴染めません(笑)不人気車好きの私の車。今日も一台も見かけませんでした。でもこれがちょっと嬉しいんです。

|

« USBオーディオ | トップページ | 寝坊しまして »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57912938

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« USBオーディオ | トップページ | 寝坊しまして »