« 秋のツアー | トップページ | 今日は奥ちゃん »

2013年8月29日 (木)

みわきちは何処かです

今日は何でしたっけ?ロックロックとか言ってましたか?!本人も忘れていたらしく?急遽参戦と言うことで仕方なく今日は注文していなかったんで7プレミアムの晩御飯にしました。
エビチリと何故か焼きなすにしてみました。エビチリは今までも何回か食べたけど絶品です。焼きナスは去年もありましたがおそらく季節商品でしょう。ちょっと時期が遅いけど新商品です。これって生姜はいりましたね~しょうゆだけでは少し味気なかったです。実は私なすび苦手だったんです。いや~大人になったもんですね~自分で買っちゃうんですから(笑)
今日は帰ってからいつも通りに少し練習をして昨日録画してたWomanを見てました。今回の話はなんか泣けましたね~お母さんと小春ちゃんのやり取りに食い入るように見てました。ほんと久しぶりにじっくり見れるドラマです。
それはそうと阪神3連敗ですか。。。CSで万が一勝っても尻すぼみじゃ有り難味が無いですからね~面白い試合をして欲しいもんです。でもいいんです!また勝っちゃいました”楽天”マジック点灯してさらに加速です!!

|

« 秋のツアー | トップページ | 今日は奥ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58090141

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは何処かです:

« 秋のツアー | トップページ | 今日は奥ちゃん »