« いいお天気 | トップページ | 秋にはライブ?! »

2013年8月 3日 (土)

寝坊しまして

19時に約束してたのに寝坊しまして、その後はみわきちを三ノ宮に送って行くとどうしても遅くなるのでドタキャンさせてもらいました。ほんまごめん。。。
その上に今日は神戸の花火の日物凄い人でビックリこきました。なんとか19時過ぎに三ノ宮について時間もないけどみわきちの希望で串カツやさんに行きました。勿論私は送り迎えなんでノンアルコールビールで乾杯。
そのあと別れてみわきちは友達の知り合いのライブに行き私は昨日からBar営業を始めた別館神戸少年へ!ミチママ独り占めです(笑)
音楽&バンドについて語り合いました。ホント勉強になります。いつか聞いてもらえるようになるように頑張ります(^-^)/
22時前にみわきちから電話がありまして駐車場で合流。花火を見終わった人たちでごった返しています。その流れに逆らっていつもの駐車場へ。何かさすが街は暑いです。

|

« いいお天気 | トップページ | 秋にはライブ?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57922023

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しまして:

« いいお天気 | トップページ | 秋にはライブ?! »