« みわきちは何処かです | トップページ | さぁてと »

2013年8月30日 (金)

今日は奥ちゃん

私の頭痛は大分良くなってきたんですけど、みわきちの肩こり&頭痛が良くならないんでおくだ整骨院に行ってきました。やはり資格を持ったプロは凄いです。
もみほぐしのお店に行こうかとも思ったんですが、何処がいいかよく分からなかったんでここはやっぱり知り合いの病院と言うことで西宮までドライブがてらなんか渋滞にも少しだけあいながら行ってきました。
場所は甲東園の駅から少し東に行ったところコープさんの向かえです。前回お邪魔した時となんか少し景色が変わっています。このあたりもやはり競争が激しいんですね。
そんなこんなでみわきちに施術をしてもらいまして動きにくかった肩甲骨がすっきりしたようで見ていても気持ちよさそうです。
と言うことで今晩は02時入りなんで私はそろそろ寝ます。

|

« みわきちは何処かです | トップページ | さぁてと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58094521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は奥ちゃん:

« みわきちは何処かです | トップページ | さぁてと »