« 水分補給 | トップページ | 旨いもん食べて~ »

2013年8月15日 (木)

新洗濯機

騙し騙し使っていた店の洗濯機がとうとうだめになったんで今日仕事終わってから近所の電気屋さんに買いに行って来ました。モップやらダスターやら清掃道具を洗うためのものなんで安いのを買っています。別に全自動でなくてもいいんですけどね。でもまぁいまどき全自動以外の洗濯機はかえって高いので普通のものが安いです。そしてさすがエディオン(笑)即日設置です。これで今晩から手で絞らなくてすみます。色々壊れだすと一気にみんな揃って壊れるもんです。さて次は何が壊れるんでしょう?
と言うわけで今日は家に帰ってきたのがお昼を過ぎてしまったんでお風呂沸かして速攻で寝ました。このところ何故か調子がいいです。肩こりも少しマシで頭痛も殆どなくがんばっています。なんか突然のようにいつも頭痛に襲われるので気は抜けませんがめがねを変えてから比較的調子がいいのでやはり眼精疲労が原因だったのかもしれません。まぁ予断は許しませんが・・・
そして今日はエディオンに一緒に行きたいと言うことで深夜スタッフと行って来ました。なんか辛抱たまらんのでエアコンを買うとのこと。がしかしもうこの時期では遅かったようで安いエアコンは殆ど入荷が9月とか8月末とか言われ・・・さらにウインドファンにいたっては毎年7月で生産が終わるそうで買えませんでした。
もしかしたらネットならまだあるかも知れませんが今年は諦めるとのこと・・・ちょっと動き出すのが遅すぎました。

|

« 水分補給 | トップページ | 旨いもん食べて~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57999296

この記事へのトラックバック一覧です: 新洗濯機:

« 水分補給 | トップページ | 旨いもん食べて~ »