« 旨いもん食べて~ | トップページ | 戻りのピーク? »

2013年8月17日 (土)

メンテナンス

今日も仕事終わってから練習練習。今日は1時間ほどだけやってました。少し前から気になっていたんですが、どうもフットペダルのリバースが悪い。そして少し異音がします。ばらしてみたらビーターの付け根の内部のネジが緩んでいるような感じです。六角レンチは店なんでみわきちに持って上がってもらい締め付ければがたつきもなくなりいい感じ。
微調整はまた明日と言うことで、そろそろ寝ますかね。と毎日同じことの繰り返しのように見えますが実は微妙に毎日ドラマがあるもんです。よほど気を付けていないとその変化には気が付きませんけどね。たいていの場合は気づかずに過ごしてしまいます。必要の無い人も多いですけど、こんな無意味なBlogでも自分には書く必要があるんだと思っちょります。

|

« 旨いもん食べて~ | トップページ | 戻りのピーク? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58011203

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 旨いもん食べて~ | トップページ | 戻りのピーク? »