« 戻りのピーク? | トップページ | 1ヶ月点検 »

2013年8月19日 (月)

秒読みKK50

久しぶりに今日は夕方起きたらひどい頭痛で晩御飯できるまで少しマッサージ器&シップ&頭痛薬。このところ調子よかったんでがっくしです。めがねを変えてから全然なんとも無かったんで気をよくしてました。あまりひどくなる前に治しておかないとね~寝る前のマッサージ器復活です。KK50を3日前にして不覚です。
只今非常事態宣言中ですが、3人目の入院者が決定しました。一人目は退院してきてそのまま帰省。二人目は様子を見ながらの通院。三人目は明日から少しだけ入院。新人トレーニングがなかなか進まないのでみんなに迷惑かけてしまっています。深夜帯は一人足らないまでも比較的安定してますが予断を許しません。高齢かが進んでいますからね~(笑)少し前に入ったスタッフ達が少しよくなってきているのでそれが今のところ救いです。新人二人がもう少し使えるようになってお国に帰っているスタッフが戻ってくれば何とか回りそうです。

|

« 戻りのピーク? | トップページ | 1ヶ月点検 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/58025571

この記事へのトラックバック一覧です: 秒読みKK50:

« 戻りのピーク? | トップページ | 1ヶ月点検 »