« 濡れ落ち葉 | トップページ | 久しぶりです »

2013年8月22日 (木)

KK50

まぁつ~わけで今日はKK50と言うことで各方面からの叱咤激励ありがとうございました。まだまだこれからと言うことで頑張ってこぎ続けたいと思います。

さて今日は少し帰ってくるのが遅くなったんで練習パスして”Woman”見てました。一人ひとりのキャラクターや背景が丁寧に描かれていて夏ドラマの中で一番ハマってます。登場人物が凄く自然体で主役の満島・・・さんは演技だとは思うんですが噛みまくってます。現実の世界でも感情が高ぶってきた時なんかは、そんなすらすら喋れるもんじゃないですからね~こういうところがリアルで見ていて入り込んでしまいます。
1005668_477362949026875_766008737_n さて明日はめっちゃ早起きして(15:30位)BigCatでのCasiopea3rdのLiveを見に行きます!!楽しみですね~もうすぐアルバムも出るのかな~欲しいですね!今回のツアーからとうとう向谷さんが脱退をして大高さんが新加入!!いちよう東京でのLiveの模様はチェックしましたが見るのは初めてです。楽しみですね~
それに司会屋実さんが抜けたのでなんと野呂さんがMCだそうです。これまた見ものです。大高さんはよく知らないですが聞いた感じオルガン奏者なんでしょうか?シンセよりもオルガンが際立ってました。
神保さんのドラムも久しぶりです。このところLive行けてないですからね~

|

« 濡れ落ち葉 | トップページ | 久しぶりです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KK50:

« 濡れ落ち葉 | トップページ | 久しぶりです »