« 練習 | トップページ | 寝た寝た »

2013年7月 7日 (日)

PS巡り

今日は治まっていた頭痛が極限に痛かった。。。久しぶりに薬を飲んでマッサージ器のお世話に。その後うそのようにすっきりしたのでよかったです。
せっかく今日はみわきちが友達と温泉に泊まりで行っているので気持ちよく出してやりたかったので何とか立ち直ってホッとしました。
今日みわきちは伊勢の方に行っています。パワースポット巡りをしているそうでたっぷり補充してきて欲しいもんですね~
私のほうはいちよう晩御飯も買って帰っていたのですが起きずにそのまま晩まで寝ることにしました。とにかく睡眠です。昼ご飯だけちょっと食べたんでもしかしたらちょっと体重減っているかも?!なんてことは無いでしょうがそこそこ寝れました。
何かへんな時間に起きてしまったんで起きてそのままボ~っとYAMATOを見て・・・なんか気に入ってます。今回の話は何かよく分からない話でした。もしかしたら何か今後の話の布石かもしれません。
新しいYAMATOは昔やっていたのと基本的にはストーリが同じですがつじつまの合わないことや設定の矛盾点をクリアしているような感じです。要するに今風なんでしょうね~乗務員もやたら多いのは実際に船を動かすには前の人数では不可能なのと前の設定では兼任が多すぎたので専門職にしたためです。
さて今週も頑張ります(^^)/

|

« 練習 | トップページ | 寝た寝た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57745900

この記事へのトラックバック一覧です: PS巡り:

« 練習 | トップページ | 寝た寝た »