« テンテコ状態 | トップページ | 練習 »

2013年7月 5日 (金)

責任重大

今日はなんだかんだ用事済ませて帰ってきたら結構遅くなってしまいました。
眠い~

今晩から金土が02時入りになったんで他の曜日(日~木)の22時入りに比べると少し楽です。早くこのペースに身体を慣らさないと・・・
と言うわけでもないんですがこんばんは楽天デリバリーで久しぶりにピザを頼んでみました。ワインも少し飲んで突然の睡魔が。ノンアルコール生活を続けていると少しのアルコールで急に眠くなってしまうもんです。
さて明日は来週のライブのための確認練習。セットリストは前回と同じなんですがこのところすこぶる調子が悪かったので練習が思うようにできていません。いかんね~
だから明日は頑張って早めに寝てちょっと予習をしていかないと・・・
そんな週末でした。

|

« テンテコ状態 | トップページ | 練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57730265

この記事へのトラックバック一覧です: 責任重大:

« テンテコ状態 | トップページ | 練習 »