« 凄い雨だったらしい | トップページ | 責任重大 »

2013年7月 4日 (木)

テンテコ状態

フェア前日の上に関ジャニの予約分納品でただでさえ場所が無い商品が多いのにこんな日に限って雷で配送センターがダウン。。。通常より4時間ほど送れてトラック到着。とにかくテンテコ状態なんで・・・
と言うことで私のほうは通常業務に戻ったんで(追いついたんで)今日書きたかったこと。
今週から”Woman”って言うドラマが始まりました。あんまり知らない人ばかり出ていて番宣もあまり見てなかったのでよく分からなかったんですが、このドラマかなりいいです。
前回の春ドラマが余りじっくり見るタイプのドラマが無かったんで久しぶりにじっくり見れそうです。映像の撮り方が映画っぽいというかテレビドラマっぽくないんです。
台詞も噛んだりしながらすごくリアルで・・・実際に興奮している時は人間噛むものです。服装も住んでいる所もリアルで引き込まれます。
無理やり録画しておいてみわきちにも見せましたが・・・ちょっとみわきちには回りくどく暗いようです(笑)回りくどいの嫌いですからね~
まぁそんなわけで面白そうなドラマなんでお薦めです。

|

« 凄い雨だったらしい | トップページ | 責任重大 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Womanワタシも見ましたよ。
前のクールはほとんど見るドラマがなかったので、Womanは是非とも期待したいところですね。
LIVEもがんばってぇね~。

投稿: とし。 | 2013年7月 5日 (金) 20時18分

としさんコメントありがとうです。前クールはあまりにもお気楽物が多すぎたのでやっとちゃんと見れそうなドラマですね。またまた来週LIVEやります。今年でKK50!頑張りま~す。

投稿: ちゃっぷ | 2013年7月 6日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57725391

この記事へのトラックバック一覧です: テンテコ状態:

« 凄い雨だったらしい | トップページ | 責任重大 »