« 無理せず気長に | トップページ | 嬉しい来客 »

2013年7月 1日 (月)

歳取るのも悪くない

春ドラマが終わってしまって今は何か特番ばかりで面白くないですね~とテレビっ子の私は思うのです。
今日は頭痛もだいぶんマシだったので早く寝ようと思ったのですが少し練習したりごそごそしていたら遅くなってしまいました。
それでも頭痛がない分ぐっすりと寝られた感じでありがたいです。やはり健康が一番ですね~何の痛みもない世界の無重力の中でボ~っとしてみたいもんです。
寝る前に見ているDVDも全部見終わりまたシーズン1からSG1を見直しているのですがそれもシーズン9までやってきました。やはりこのシリーズ面白いですね~シーズン9からはガラッと登場人物も替わり内容も変わっていますがこれもまたなかなか面白いので好きです。
このところまた映画も行っていないですがもうチョイの辛抱。もうちょっとで映画が1000円になります!!こう思えば歳を取るのも悪いもんじゃないです。40になった時は介護保険料を取られたくらいで何のメリットも無かったですが50になればそんなメリットもあるんだなぁと。。。
スタートレックの新作映画がまた夏から公開されますが前回に続いてまたJJの作品。元々のSTファンとしてはあまりに違う世界観がどうも馴染めずにいます。
だからあれはSTと考えずにSFアクション映画とみるべきでしょう。そう思えばさすがJJの作品は技術もスピード感も凄いです。

|

« 無理せず気長に | トップページ | 嬉しい来客 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57706418

この記事へのトラックバック一覧です: 歳取るのも悪くない:

« 無理せず気長に | トップページ | 嬉しい来客 »