« おはよう朝日でした | トップページ | あくまでドライブ »

2013年7月25日 (木)

棒読みが見所

今日は何か珍しくへばってしまいました。仕事中は立ったり座ったりすることが多くそのたびに軽くめまい。久しぶりに立ちくらみも経験。これはやはり成長期によくあることです・・・横に
栄養ドリンクがぶ飲みで何処まで復活できるか分からんけど気合で乗り切りました。
夏ばてになるような業種でもなくただ単にお腹が減っただけと認識しております。
さてもうすでに7月も終わりにかかってきていますがなかなか波に乗れずにもがいています。
波に乗るといえば夏ドラマの”サマーヌード”ああいう若者の一夏の恋愛ドラマってあんまり見る気がしないけど気が付けば毎週見てます(笑)あの話は外房の海岸でロケしてるんですね?!
全くどうでもいい話ですが景色の綺麗なドラマは好きですね~。それにしても登場人物がみんな綺麗過ぎて入り込めません(笑)
見ていて毎回いらいらしているのが”町医者ジャンボ”これ・・・・話はまぁまぁなのに演技が・・・なのに毎週見てます(どないやねん)ある意味主人公のマキダイさんの棒読みが見所かもしれません。。。あれはあれで毎週見ていると慣れてくるもんです。
そうそう珍しく停滞期に入っていた体重が少しへってました。ここ3年くらいでは一番体重が減っています。まぁ見た目には変わらないですけどね。

|

« おはよう朝日でした | トップページ | あくまでドライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57863967

この記事へのトラックバック一覧です: 棒読みが見所:

« おはよう朝日でした | トップページ | あくまでドライブ »