« ちびった | トップページ | スーパードライプレミアム »

2013年7月18日 (木)

来年の目標

店に着いたらお客さんが誰もいない・・・この時間にどうなってるのかと思っていたら・・・急にごった返しに。よかった~ホッとした。22時前後って一番忙しい時間帯ですからね~たまたま電車のタイミングとか色々重なったんでお客さんいなかったんでしょう。自分に言い聞かす。
さて711フェアは通常10日のスケジュールで予定を組んでいますが今回は2週間のスケジュールでやっています。それも明日くらいで終わりそうです。今回はしっかりと成果が上がったでしょうか?また検証です。
うちらの仕事は定休日が無いので(365日24時間営業)丸1日に休みを取るのはあんまり無いですが来年の目標!来年は連休を取る。2泊3日で旅行に行く!!と言うことで勝手に決めました。先月6月21日に1日休みを取ったんでお次は8月の初旬に1日休みを取る予定です。
勿論有給とかもあるわけではないので(笑)休むと高くつきますがタマのリフレッシュも必要かと・・・いや~~なんと言ってももうすぐ新しい車が来るんでワクワクで何処にドライブしようか楽しみです。
車を買ってわくわくするのは何か久しぶりな気もします。ましてや新車なんて何年振りでしょう?!フォレスターに積んでいる物を明日仕事終わってからごそごそ降ろさないといけませんね~ちょっとづつやっているんですが結構色々でてきます。まだ大きいものをはずしていないんでそれを明日やっつけちゃいます。

|

« ちびった | トップページ | スーパードライプレミアム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57818308

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標:

« ちびった | トップページ | スーパードライプレミアム »