« ごそごそ | トップページ | Insect disregard!! »

2013年7月22日 (月)

うなぎの配達

今日は早朝からうなぎの配達で車でひとっ走り。レギュラーの仕事が終わってからまた今度はバイクでひとっ走り。すっかり配達も欠かせない業務のひとつになっています。711ミールサービス以外の通常の店で扱っている商品の配達もやっています。
今日の朝はここ数日と比べると何か結構湿度が高い感じでバイクで走っていてもムワっとしますね~このところ意外と爽やかだったんでこのままどこか走りに行っちゃおうかって思うくらい気持ちよかったんです。
実際には電動バイクの電池が持たないんでブラブラ走るなんて暴挙には出れないですが(笑)朝のうちはなんか気持ちのいいもんです。それに制服着たまま(笑)こりゃ~なしですね。
そう言えばまたまた仕事に持っていっている安もんのカバンに穴が開いてしまいました。合皮のメッセンジャーなんで折れ曲がるとすぐにそこから破けてしまいます。
今回はチャックはまだ生きているのにおしいですね~いちよう次のカバンも決めているので早く野球が始まって楽天が勝ってくれることを祈っています。
それにしても今年の楽天強いですね~田中様々です。あんなにぼろくそ言われていたチームがしっかり優勝争えるチームになっているなんて凄い話です。

|

« ごそごそ | トップページ | Insect disregard!! »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/57845759

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎの配達:

« ごそごそ | トップページ | Insect disregard!! »